秋の匂いがしてきました。

2020年09月02日 20:49

みなさんは季節の匂いって分かりますか?
私は昔から田舎に住んでるからか季節の匂いをふとした時に感じます。
どんな匂いと言われても言い表せないし、えっ、何それって言われることも多いのですが…四季によって空気の匂いが違うんです(^_^)
そして、秋の匂いがし始めましたよー。
夜だと分かりやすいので、みなさん意識してみてください!

さて、秋の匂いがし始めたということで、秋植えのじゃがいもと、ニンニクを今日植えました。
途中ゲリラの雨に降られたりもしましたが無事に植え終わりました(*^^*)
じゃがいもは5キロ植えましたよ!
ニンニクはおばさんが大好きなので、植えてみました。
一皮一皮丁寧に剥いて愛情たっぷりです。
そして、かぼちゃを収穫し、かぼちゃコロッケに。
みなさんの食卓にも《ほんだファーム》のお野菜が仲間入りし、みなさんを笑顔にできたら嬉しいです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)