大型の台風だそうです。

2020年09月05日 23:11

風や雨がすごいとテレビで放映されていました。
九州の方の方は大丈夫でしょうか。

こちらも雨が強い時もあり、せっかく撒いたじゃがいもが雨に打たれ土から出てしまったり、腐りが心配な状態です。
じゃがいもを撒くために、数ヶ月前から耕運機を何度も回して、土作りをして準備をして、雨に降られたり、暑い中で汗を流しながら種芋を撒きましたが、こうもアッサリとダメになりそうだと心が折れますね😢
どうかお日様が出てお野菜の成長を助けてくれますように。

お野菜の注文が二件入りました☺️
我が家のお野菜たちが調理してもらって変身し、食卓に並ぶのを想像すると嬉しいですね✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)